• いちごフェア開催中。あま~いいちごを使ったケーキがたくさん並びました。(5月下旬まで)

    いちごフェア開催中。あま~いいちごを使ったケーキがたくさん並びました。(5月下旬まで)

  • 岩国さがら農園のいちごで作った「いちごのミルフィーユ」

    岩国さがら農園のいちごで作った「いちごのミルフィーユ」

  • オリジナリティあふれる創作菓子をお楽しみください。

    オリジナリティあふれる創作菓子をお楽しみください。

  • プチギフトに♪焼きリングをどうぞ。

    プチギフトに♪焼きリングをどうぞ。

  • 定番ショートから期間限定のスペシャルケーキまで、いつも賑やか。

    定番ショートから期間限定のスペシャルケーキまで、いつも賑やか。

  • 贈り物、お遣い物に焼き菓子ギフト。たくさんの種類を詰め合わせます。

    贈り物、お遣い物に焼き菓子ギフト。たくさんの種類を詰め合わせます。

  • 毎日20種類以上のショートケーキが並びます。

    毎日20種類以上のショートケーキが並びます。

  • お菓子茂自慢のクッキー。大きめサイズで食べごたえあり♪

    お菓子茂自慢のクッキー。大きめサイズで食べごたえあり♪

  • 〔チョコっとかぼちゃ〕チョコレートムースの上にかぼちゃクリームを絞りました。380円+税です。

    〔チョコっとかぼちゃ〕チョコレートムースの上にかぼちゃクリームを絞りました。380円+税です。